iPhone5

iPhone5は8月7日に開催されるアップルのイベントで発表される可能性があるのだとか・・・。

サイクルが早いですな。iPhone3G、3GS、4、4Sそして5と一年おきにiPhoneの新しい製品が出てますね。

20年後には、iPhone20とか30とか出てるんでしょうか。どんな機能がついているのか・・・。話さずに思ったことを相手に伝えることができるとか・・・。もうドラえもんの世界ですね(笑)。

ま、iPhone5にどんな新機能がつくのか楽しみにしたいと思います。先日、iPhone4Sに変えたばかりの私は買うことはできませんが(笑)。

Users Status

You are not logged in.

Navigation

Recent Updates

Ultrathin Keyboard Cover
ついに、iPad用キーボードカバー”Ultrathi n Keyboard Cover”を購入。 高かったけど思い切って買っち ゃったんです^^ 思ったとおりカッコイイです。かな り薄いし、タイピングもしやすいし、カバーとして使用し た時はパッと見ノートパソコンのようです。 iPad を立てて使うときもカバーとして使うときも、マグネット でピタッと固定されます。カチッという音がなんとも心地 よいです。 キーボードが黒で、私のiPadが白なの で違和感があるかと思いましたが、さほど気にもなりませ ん。 いい買い物をしました^^
hustle - 9. Aug, 04:53
iPadキーボード
iPad用のキーボードがかねてから欲しいと思っていた のですが、たくさん種類があるのでどれにしようか決めか ねていました。 そんな中、デザイン的にかなりイケて るモノを発見。ロジクールの"Ultrathin...
hustle - 29. Jul, 09:33
iPhone5
iPhone5は8月7日に開催されるアップルのイベン トで発表される可能性があるのだとか・・・。 サイク ルが早いですな。iPhone3G、3GS、4、4Sそ して5と一年おきにiPhoneの新しい製品が出てます ね。 20年後には、iPhone20とか30とか出 てるんでしょうか。どんな機能がついているのか・・・。 話さずに思ったことを相手に伝えることができるとか・・ ・。もうドラえもんの世界ですね(笑)。 ま、iPh one5にどんな新機能がつくのか楽しみにしたいと思い ます。先日、iPhone4Sに変えたばかりの私は買う ことはできませんが(笑)。
hustle - 23. Jul, 16:43
7月
7月も終わりに近づいてまいりました。 今月は営業成 績が今ひとつです・・・。 なんとか数字を挽回すべく 、明日からまた気合を入れなおして頑張ります!
hustle - 22. Jul, 16:58
Curry
今日のお昼はココイチで食事。 最近、カロリーを気に している私は、オクラ豆腐カレーなど頼んでみました。 カロリー無視ならカツカレーなんですが・・・。 初 めて食べたオクラ豆腐カレーの感想は・・・まあヘルシー でおいしいですよ。 でもなんかカレーにヘルシーさを 求めるのは間違っているかもしれませんな・・・。 カ レーはやっぱり揚げ物と一緒にガッツリ食べたいもんです 。 現代の技術を駆使して、600キロカロリーのカツ カレーとかできないもんですかねぇ(笑)。
hustle - 3. May, 15:20

Links

Search

 

Status

Online for 5319 days
Last update: 8. Dec, 19:20

Credits


Profil
Logout
Subscribe Weblog